人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ パーティー前夜

6時就寝、9時起床って(-。-;)

大学行くつもりでちゃんと起きたんだけど、さすがに体調が。。。
シャワー浴びてたら苦しくて座り込む・・・みたいな(←貧血?)


ちょっとのんびりしてたら回復したけどね。。
でも気分も乗らないし、今日の大学は自主休講です。。
(←年内最後の授業なのにねぇ。。。)


寝付けない原因はわからない、たぶん生活のリズムが崩れてるんだと思うけど。。
とりあえず、お昼寝とかしなければ夜は眠れる・・・でしょう(;・∀・)



本当は部屋に居たいんだけどねぇ、眼科行ってコンタクトの交換に行かないと。。
ライブの時にメガネだと邪魔だからねぇ、いっぱい飛ぶしwww

去年の11月、先輩からのお誘いで緊急参戦@東京国際フォーラム。
(←全てはここから始まったww)
今年の5月、東京・大阪の2会場に、ついに大阪遠征ですよww
そして明日の横浜、4回目の宴♪
個人的には『プレゼント』が聴けるといいなぁ(*^^)
よし、体調を万全にしなくちゃw


コメント♪

>>hitomi
うまく撮れてるねぇ。
昨日そーちゃんが来なかったから2人でしょぼんでした(笑)

はふんwww
火曜日は14時15分頃に16号館に着いたんだけどねぇ。。
そのまま企業法の教室行っちゃった(;・∀・)
あと年明け2回だっけ、ちゃんと行かなきゃ。。
by so-ichi0414 | 2006-12-22 11:35 | 小さなつぶやき