人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 暇ではないけど・・・

今日はのんびりした1日だったなぁ。。。



昨日(15日)は2~4限の授業。。
3つとも法律系の授業、中でも独占禁止法が面白い。
お年を召した教授さんの授業は退屈・・・ってのが相場(?)ですが、これはお気に入り。
まぁ、興味があるかないかが大きいのだと思うけどね(;・∀・)



もし法学部に行ってたら“法律”が面白いとは思ってなかったかもしれないし。。
むしろ公認会計士とか税理士を目指してたかもw


・・・ひねくれ者って言うの禁止ですww


商学部に入ったから、好きな分野を見つけられて、やりたい仕事像も見えたの・・・かもね。
それに商学部じゃなかったら今のゼミにも出会えなかったわけだし。。


・・・・これだけ条件が揃ってるのに、なんで大学自体は好きになれないんだろうね?(苦笑)
(←今さらもうね・・・諦めてます。。)



今日はねぼすけ、10時過ぎに起きて午前中はあれこれ。
(←ライブの申込・証明写真・買い物etc)

駅前を歩いてるとアンケートを求めてるおばさんを発見♪
たまーにやってるんだよね、商品開発やらマーケティングのためのものらしい。。
わざと近寄って(←×)別室に連れて行かれてアンケートに協力。。

・・・だって、もう3回目、謝礼がもらえるの知ってるんだもん(・∀・)ニヤニヤ

今回は携帯電話についてのアンケート、さくさく答えて図書カード1000円分ゲットです☆

午後は法学検定の勉強、かりかりかり。。


夕食を食べて、まったりして、今に至ります。。

はぁ、ずっと“こたつむり”になってたいなぁ(´・ω・`)


◇ 暇ではないけど・・・_a0079207_20522834.jpg
せっかく道の両端は雰囲気のある建物なのに、電柱&電線が邪魔(´・ω・`)
地下に埋めるとかすればもっと良いのにね。。
by so-ichi0414 | 2006-11-16 20:54 | 小さなつぶやき