人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 迷子のお知らせ

・・・集中力と危機感が迷子です、どこに行ってしまったのでしょう?(;・∀・)


昨日の大学は一日眠たかった、魔法でもかけられたかのようにね。。
前日寝不足とかじゃなかったのに、なんだったんだろうね( ・ω・)モニュ?

外の寒さと教室の暖かさ、先生の癒しの声www
(うちのゼミ先生の声は本当にいいんだよ~お薦め・・・いい意味でw)
まぁ、そこで寝ちゃって一日の睡眠時間が減ればいいんだけど・・・夜の睡眠時間は変わらず(むしろ最近寒くて長くなってる感が。。)

そもそもが寝すぎなんだよね、7~8時間がデフォ(;´∀`)
体力が無いから眠くなるのか、どーなんだろうね(苦笑)



さて、今日は2限の語学のみ。。
ただ今の時刻、10時59分・・・うげぇwww

さして体調が悪いわけでもなく、用事があるわけでもなく・・・。


もちろん明日の試験のための勉強をしなくては・・・なんだけど、上にも書いたとおり集中力やら危機感がどっか遊びに行ってしまって( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
自信があるなら良いんだけどね、今は不安しかない(苦笑)
むしろ、今さら何やったら・・・的な、ね。。

ふむ、とりあえず部屋の掃除と洗濯をしちゃおうかな(←×)


コメント♪

>>hitomi
やっぱり男性の方が料理好きが多いみたいねぇ。
パズルみたいな感じがするよ…
ちなみに私は苦手です。
皿洗い大好きだけど(笑)

だからコックさんは男性が多いのかな( ・ω・)モニュ?
じゃあバリバリ働いて家計を支える?w
hitomiならそれもアリかもね、帰ったら癒してくれる旦那さまが待ってる、みたいなwww
いかがでしょう?(・∀・)ニヤニヤ

>>tomoyo
おっ!そーちゃん料理してんの?!
この街並みすごくいぃー☆やっぱりそーちゃんも写真撮るのうまいっ!!

してるよ~、時間があるときだけだけど。。
ただ一人分を作るのが難しくて、自炊ばっかしてたら体重増えそう(苦笑)
そーいえば・・・智代お姉ちゃんの手料理はいつ食べられるのかにゃ?ww
写真はねぇ、最近上手になってきたかも。
自分のデジカメをやっと使いこなせるようになってきたみたい♪

◇ 迷子のお知らせ_a0079207_1111212.jpg
道端で看板持って立ってました。。
うどん・・・食べなかったけどねw
by so-ichi0414 | 2006-11-11 11:13 | 徒然日記