人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 秋の魚といえば・・・


◇ 秋の魚といえば・・・_a0079207_953658.jpg秋刀魚だよね~♪
昨日のお昼、予備校の近くで食べた“秋刀魚定食”
一人暮らししてると魚を食べる機会がなくてねぇ。。
(←あとは飲み会の時くらいしかww)
北海道出身なのに一部の海鮮物が苦手だったりするのですが・・・(←いくら・かに・貝類など)
でも、魚は結構好きなんだよ~ww


さて、秋学期の時間割が判明したのでご報告。。

月曜日 
お休み。。

火曜日 
3時限 法の基本的枠組み
4時限 企業法Ⅱ
5時限 商法研究(ゼミ)

水曜日
2時限 専門英語講読(総合・学際)
3時限 法と人権
4時限 独占禁止法

木曜日
お休み。。

金曜日
2時限 証券取引法
3時限 ・・・・・・
4時限 企業法Ⅱ
5時限 生物学概説

土曜日
2時限 専門英語講読(総合・学祭)


金曜3限がまた選外に(´・ω:;.:...
こりゃあれだね、証取法の出席率が・・・www
そもそも、他の大学と比べて3年ってこんなに授業あるもんなのか?
来年もゼミ8単位+6単位が必要。。

はて、困ったもんだ(ノ ̄ー ̄)ノ 
by so-ichi0414 | 2006-09-27 10:20 | 徒然日記