人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 集中力が出遅れ気味

9月に入って資格試験の勉強も本格化。。

・・・なんだけど、やっぱり集中力が続かない(´・ω:;.:...
山篭りでもして精神を鍛え直さにゃ(←無理ww)



今日は行政書士講座(文章理解)×2コマ。
問題のレベルはセンター試験の現代文・・・よりちょっと易しめかな。。
主旨や正誤はほぼ満点、文章を並び替える問題がちょっと苦手らしい。。
こんな問題解くのほぼ受験以来だからねぇ、やってて苦じゃない、楽しい♪


ただ、解説講義がひどすぎる。。
講師は国語指導のプロじゃないから仕方ないんだが・・・。



「はい、この解答はしっくりきますね」


「当然答えはこの選択肢ですね」



・・・って、おい(;・∀・)
あと付けの理由で根拠がよくわかんないって(苦笑)
2コマ目は自己採点してDVD見ないで終了www
まぁ問題慣れできるから・・・全部で3コマだし。。
はふん(´・ω・`)



あ、告知です。。
ベネッセの進研模試採点のバイトを募集しております。。
新人は時給870円(次回以降920円)
シフトはフレックス制なので自分の好きな時間でOK
詳しく知りたい人は連絡くださいな。。


先日何人かに配りました、ご当地キャラメル達ですww
◇ 集中力が出遅れ気味_a0079207_18391593.jpg
まだいっぱい残ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
by so-ichi0414 | 2006-09-04 18:45 | 徒然日記