人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 心なしか・・・

肌が黒くなったような気が・・・。。
そんなに外に長時間いるわけじゃないんだけどなぁ、それだけ日差しがきついのかな?


今日は5時45分起床、7時半から実技でした。。
明日が修了検定なので、最後の練習。。


1週目の途中で教官にブレーキを踏まれた(´・ω:;.:...
ちょっと不注意で「検定でやったら即修了だよw」って言われました。。
気を取り直して2週目、今度は「これなら80点で合格かな」♪


実力以上にうまく乗ろうとしてもダメ、落ち着いてやりましょう。。
あ~緊張するなぁ明日、ダメなら釈放が1日延びるww
今夜は学科を復習して早く寝よっと。。
(昨日も22時には寝てたzzz)


コメント♪

>>いさお
あえて、こちらから声を・・・・・
一言。
「運命だね」って。
これで目標がもう1つできたね♪

・・・こらこらwww
“運命”って言うより“宿命”か??
そんなこと言ったら東京に帰れませんよ(;・∀・)
今は免許取得って目標だけでおなかいっぱいですw
by so-ichi0414 | 2006-08-07 18:00 | 徒然日記