人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 試練のスタートです。。

まずは楽しかった話題から。。



昨日(30日)はWHATのBBQ&花火大会@登戸でした♪
友達を待ち合わせしたんだけど、人身事故とかで合流できず幸先不安ww


でも、会場に行ったら久しぶりの面々と再会できて、うむ、嬉しい。。
相変わらずの同期の面白さに、後輩ちゃんたちの可愛い浴衣姿ww
ゲームにはあんまり参加しなかったけど・・・まぁ、ね(←×)
暑かったけど、やっぱ行ってよかよか☆





さて、今日は朝6時起床、9時に東京駅から新幹線で山形へ。。
車中でガン寝して、気付いたら赤湯に到着。。
送迎バスで長井自動車学校へ。。


着くなり視力検査&写真撮影、昼食→オリエンテーション。。
色々配られて、教習の説明。。

なんかね、仮免試験の前に効果測定(学科)が2回あるんだけど・・・。
50点満点で45点以上取らないと補習があり、さらに取れないと仮免試験が延期になるんだって(;・∀・)
もう、意地でも学科は1発で突破します、むしろ満点とってやるww

オリエンテーションのあとは適性検査→学科(信号の話)→シュミレーター→実技でした。。
実技では最初はATに乗ったんだけど、もちろん初運転。。
いや~、面白いんだけど・・・センス無いかも(´・ω・`)
ATでこれだと・・・MTで大丈夫なのかな??
(途中でATに変えられるって噂が・・・)


1日目終了して、送迎バスで宿泊施設“ウィークリー的場”へ。

いや~値段だけあって・・・予想以上に・・・(´・ω:;.:...
冷蔵庫は共同、食事はいまいち、田舎だから虫さんも。。
PCが無かったら大変なことになってたかも(苦笑)
あーあ、あと15日か。。。

明日は朝9時から教習所に行きます。。


・・・朝7時半から実技がある日が・・・ありえんおー。。。
by so-ichi0414 | 2006-07-31 21:50 | 徒然日記