おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◇ 焼肉うまうま♪


a0079207_23281394.jpg土曜日は語学、予習してないからどきどき。。
水曜日は当たるだろうなぁ、ちゃんとやらんと。。

先生は昨日徹夜だったみたいです、選考に時間かかったしお仕事大変だったみたい、本当お疲れ様ですww

今日の空は雲、増量中です。


a0079207_23315954.jpg晴れてたので今日は図書館のベンチでお弁当。。
いつになったらお一人様ラウンジを作ってくれるんだろうなぁ(苦笑)


隣に座ってた人がパンくずを撒くとすずめが寄ってきたw
可愛いのぉ、ほのぼの。。


a0079207_23354125.jpg夜はWHAT友達とご飯。。
牛角で食べ放題をやってたのでね。。

待ち時間の間お散歩、昔のサロンを見て(みやげ屋の場所が占いの館になってたww)新宿御苑を覗いてきたよ。
実は入ったことないんだよねぇ、暖かい日にシート広げてのんびりしたいな。


a0079207_2340865.jpg3人で食べたのだけど、美味しかったし楽しかった♪
やっぱね、時間にルーズはダメだよ(・∀・)ニヤニヤ

最後は「もうお肉飽きたー」って状態でした。。
(お姉さん1人を除いてwww)

普段できない話ができて、個人的には大満足ですw


a0079207_23441489.jpg最後はファッキンでまったり。。
遅刻したお詫びにおごってくれるとの事なのでクリームソーダをチョイス♪
甘いものは別腹とはよく言ったものですww

なんでグーグルで盛り上がったんだろ( ・ω・)モニュ?


>>なほ
あ~楽しかった、明日頑張ってね♪

>>ぱいや
急に誘ったのに来てくれてありがと(*^^)
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-14 23:56 | 徒然日記

◇ 朝の青空♪

a0079207_9492969.jpga0079207_9494057.jpg







目が覚めて一番最初に目に入ったのが・・・飛ばされそうになってるバスタオルwww
慌てて保護しました、危ない危ない(;・∀・)
今日も風は強めだけどいい天気だねぇ。。
さっそく布団を干しました・・・帰ってきて飛んでってないか心配です(;´∀`)


コメント♪

>>na nashi
そっかーーー!!!
月曜って祝日かあぁーーー!!!
うわあ何か得した気分だ。っと日記の内容とあまり関係ないとこに反応してしまってスマソ

コメントくれるのは嬉しいよ(・∀・)ニヤニヤ
そう、月曜日は祝日なんだよねぇ・・・。
でもさぁ、そもそも月曜日は授業ないんだよ(´・ω・`)
もったいない気分。。。
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-08 09:53 | 小さなつぶやき