おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:秋葉原 ( 3 ) タグの人気記事

◇ 近況報告。。

久しぶりにブログの更新が面倒だなって思った(苦笑)
気分がのらない時もあるんだよねぇ(´・ω・`)


さて、近況なのですが・・・何があったっけ(←×)


まず秋学期、明日で一回りするので感触をば。。
って言っても、ちゃんと行ったのは火・水だけなんだよね。。
今日も欠席、春学期の勢いはいずこへ??
もちろん最初だからって思って休んでるんだけど・・・癖になったらどーしよww
幸い受けてて嫌な授業はなさそうなので、その点は救われました。。

・・・語学を除いてはね(´・ω:;.:...
まぁ、厳密にいうとゼミ先生の授業だから話しはとっても面白いんだけど・・・。
英文訳せなーい(涙)
はい、もちろん当方の語学力の無さが原因です。。。

でも、せっかくだし、なまった脳を鍛える試練だと思うことにしよう。。


a0079207_20143911.jpgべ、べつに英語ができなくて焦って買ったんじゃないんだからね(←謎)

まぁ、力が付くかは置いといて、電車の中での暇つぶしになってます。。
・・・何にもしないよりマシだよね??
年内に1度くらいTOEIC受けるかなぁ...( = =) トオイメ


昨日はWHATの後輩たちと遊んできました(*^^)
“どーしても行きたい”と言うので、メイド喫茶へご案内。。
・・・面白いものを見られて先輩は満足ですよwww

a0079207_2018334.jpgそのあとお好み焼「ゆかり」へ。
久しぶりに食べたけど、相変わらずうまうま♪

ちょっと体調悪かったんだけど、後輩たちの若さ(?)をもらって元気になりましたwww

暇になったらまた遊びましょう♪

小部屋の奥へ
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-06 20:35 | 徒然日記

◇ 人多すぎ。。。

さすが土曜日だね、すごかった。。
この暑さもどーにかならんものか(;´∀`)



高校の後輩がこっちに来るということでお昼過ぎに待ち合わせ。。
また秋葉原でございます、最近頻度多すぎww
後輩に会うのが約3年ぶりだからなぁ、懐かしかった。。


どっか行きたいとこある?って聞いてみた結果“お帰りなさいませ、お嬢様♪って言ってくれるとこが良いとのことで、いつものお店へ。。
もう、何回友達を連れてきたんだろう、最初は連れてきてもらう側の人だったのに(苦笑)

色々話をして、なんか大変だったみたいだけど、新しい道を見つけたようで。。
うむ、よかよか(*^^)


そのあとちょっと散策して、駅の方面へ。。
で、駅に掲げてある「武器屋」という看板を見て、行ってみようという流れにw

a0079207_2234649.jpg後輩が買った手裏剣と古銭ww
いや~すごかった、サーベルとか逆刃刀とかあるし、鉄扇なんかも。。
日本刀を鞘から出してるとこを見たよ、持たせてもらえば良かったな。。



で、暑さに負けてどっかで休憩しようとお店を探して歩くと駅前はすごい人だかり。。
ちょうど自民党総裁選の街頭演説だったのです、街宣車とかもあったし。。
帰りにちょこっと3候補を見ることができ、麻生さんの演説が聞けた(・∀・)
「サブカルチャーが・・・」とか言ってたよwww
 詳しくはこちらから

上野で後輩とお別れ、また遊びにきてな♪

そのまま予備校行ったんだけど睡魔に勝てず。。。
意識が飛びまくった(;・∀・)
今日は早く寝なくちゃzzz
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-09-09 22:14 | 徒然日記

台風の影響らしいね、今日は本当に暑かった(;・∀・)
せっかくブログのデザインを変えたのになぁ(苦笑)



今日は関西からのお客様とアキバ巡り。。
駅でお出迎えをして、まずはお昼ご飯。。
秋葉原に詳しい先輩のナビでちょっとはずれにある洋食屋さんへ。
a0079207_2214976.jpg
オムライスをオーダー。
ちょっと量は少なめだけど、味は満足、美味しかった^^
お店も落ち着きのある雰囲気で、素敵だったよ。
道も覚えたし、今度は他のメニューも食べてみよっと☆




その後は色々散策。。
まだまだ知らないとこがいっぱいだぁ。。
普段、秋葉原に来てもあんまり立ち寄らないとこばっかだったから面白かった。。
最後はメイド喫茶でお茶をして、先輩たちと別れて予備校へ。。
(←美味しそうだったな、カツカレーwww)


眠くて途中で仮眠しちゃったけど、授業はちゃんと受けました。。
社会科学は高校の政治経済のようなものだからおもちろい(・∀・)
20時頃終わって、帰宅です。。




・・・とまぁ、ここまでならいい1日で終わりなんですが、そこには落とし穴が(苦笑)


先輩たちと歩いてる時に、ふとポケットにあるはずの物が無いことに気がつく(;・∀・)


ごそごそ。


ごそごそ。。。


・・・うは、部屋の鍵落とした(;´∀`)


おそらく携帯を出した時に落としたのでしょう、全く気付かなかった。。
で、見つかるはずもないのでそのまま何事もなかったかのようにwww


帰ってきて駅から管理センターに電話。。
鍵を無くすのは2回目なので慣れたものです(←×)
30分後セコムの方が来てくれて無事開錠&スペアキーを拝借。。
これでセコムさんに来てもらうのは3回目かぁ、ほんとnasicで良かった(苦笑)

しかし、もう2枚とも鍵をなくしたので新しく鍵を付け替えることになりました。。
・・・1万5000円なり(´・ω・`)


コメント♪

>>hazuki
うっわまずそー。。
ご当地もののお菓子って不思議がいっぱいすぎるね。
でも白い恋人は好きー☆
私も今回は採点やります。お金がありません。。

ネタで買う人が居るから良いんじゃない?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
採点やらないよー、もう飽きた。。
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-09-05 22:33 | 徒然日記