おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◇ 年末の過ごし方

明日、夕方のフライトで北海道に帰ります。。
昨日の大荒れの影響で、うちの叔父の飛行機が飛ばなかったらしく、年末の帰省を断念。
叔父に会うのが今回の帰省の目的の半分くらいだったのになぁ(苦笑)
まぁ、こればかりは言っても仕方ないね(;・∀・)

年末を実家で過ごすのは、高校2年生の時以来。
今までは年に2回、夏と3月に帰るのが慣例になってたからねぇ。。。
問題なのは、最高気温がマイナスの環境で過ごせるのか?ってこと(汗)
防寒着とか無いんですけど、靴もスニーカーだし、手袋とか帽子とか・・・。

めちゃ雪積もってるんだろうなぁ、うち埋まってないかな(;´∀`)


こっちでやらなきゃいけない事もたくさんあるのだけど、とりあえず5日まで留守にします。
美味しいもの食べて、元気出さないとねヽ(・ω・´ )ノ


ではみなさま、良いお年を、来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
(←mixiの方は携帯から更新しまふ。だって実家にPCがないんだもんww)
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-12-30 02:13 | 小さなつぶやき
メリークリスマスですな(・∀・)ニヤニヤ
天気も良いし、神様からのプレゼントですなw

ま、よいクリスマスを~(←投げやりw)


以下、ヲタヲタしい内容なので、興味のある人だけどーぞw

小部屋の奥へ
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-12-24 11:32 | 小さなつぶやき

◇ パーティー前夜

6時就寝、9時起床って(-。-;)

大学行くつもりでちゃんと起きたんだけど、さすがに体調が。。。
シャワー浴びてたら苦しくて座り込む・・・みたいな(←貧血?)


ちょっとのんびりしてたら回復したけどね。。
でも気分も乗らないし、今日の大学は自主休講です。。
(←年内最後の授業なのにねぇ。。。)


寝付けない原因はわからない、たぶん生活のリズムが崩れてるんだと思うけど。。
とりあえず、お昼寝とかしなければ夜は眠れる・・・でしょう(;・∀・)



本当は部屋に居たいんだけどねぇ、眼科行ってコンタクトの交換に行かないと。。
ライブの時にメガネだと邪魔だからねぇ、いっぱい飛ぶしwww

去年の11月、先輩からのお誘いで緊急参戦@東京国際フォーラム。
(←全てはここから始まったww)
今年の5月、東京・大阪の2会場に、ついに大阪遠征ですよww
そして明日の横浜、4回目の宴♪
個人的には『プレゼント』が聴けるといいなぁ(*^^)
よし、体調を万全にしなくちゃw


コメント♪

>>hitomi
うまく撮れてるねぇ。
昨日そーちゃんが来なかったから2人でしょぼんでした(笑)

はふんwww
火曜日は14時15分頃に16号館に着いたんだけどねぇ。。
そのまま企業法の教室行っちゃった(;・∀・)
あと年明け2回だっけ、ちゃんと行かなきゃ。。
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-12-22 11:35 | 小さなつぶやき

◇ 冬休み目前

大学もあと金曜日だけ、やっと冬休みです♪


この休みは気合入れて勉強します、じゃないと間に合わないしねぇ(汗)
ただ、今までに実家でちゃんと勉強した事って皆無に近い(;・∀・)
だってさー、自分の部屋はもう無いからリビング使うしかないし、他にも家族が居るわけだから集中だって・・・、近くに図書館とかあればなぁ(←年末年始はあっても空いてないかw)


さて、今日は4限までこなして、所用で水道橋まで行ってきましたv


a0079207_20183499.jpg東京に来てから早2年と8ヶ月、初めて間近で東京ドームを見たwww
(←見ただけで、周囲を歩いて買い物して帰宅。。)
イルミネーションも綺麗だったよ(・∀・)



用事を済ませて新宿へ移動。。
某所で姫のCDをお出迎えww
パーティーまであと3日、ちゃんと予習しなきゃなぁ。
(←今回は良い席が当たったので期待大vv)
・・・あ、サイリウム買うの忘れたorz


明日はお休み、昼から予備校かなぁ。。
ちゃんと起きられるかが問題だ(苦笑)
今日は“大変な”夢を見ませんよーにw

a0079207_20282715.jpga0079207_20283821.jpg
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-12-20 20:35 | 徒然日記

◇ ダメな習慣。。

・・・うげぇ(´・ω・`)

起きたら・・・11時、昼夜逆転状態です。。。

夜は寝付けなくて、昨日も寝たのが3時過ぎ・・・治すには徹夜でもするしかないか??


とりあえず3限は自主休講の方向で(←×)
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-12-19 11:48 | 小さなつぶやき

◇ いっぱいいっぱい

・・・あわあわ(;・∀・)


時間があっても集中力がついてこないよー(涙)


ストレスが溜まり、イライラして・・・危険物状態でしたww
(←午後に人と会ってたら八つ当たりしてそう。。)


でも、ご飯食べて、チョコを食べて、キリのクリームチーズをパンに挟んで食べたら・・・落ち着きましたvv
あ~、食べることがストレス解消になってる(苦笑)


さて、アニスパ聞きながら本でも読みますか★


コメント♪

>>けーちゃん
ってか、久々に覗いた。ノロウィルス大丈夫だった?すごいよねー!
決めたのであれば、後は「信じる」ことだね☆応援してるよ☆僕も頑張ります!

ノロウィルス、あれマジでやばいよ(汗)
けーちゃんも手洗いうがいちゃんとして気をつけてね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
うむ、頑張る、信じる、絶対できる♪
お互い頑張ろうヽ(・ω・´ )ノ


>>みちよ姉
あたしのパリ・ユッセ城ウエディングにももちろん参加してもらえますよね☆
お金稼がなきゃ!!

呼んでもらえるなら参加しますよ、もちろんです☆
早めにスケジュール出してくださいね、航空券を取らなきゃww
あ、でも・・・飛行機・・・大丈夫なんですか??
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-12-16 21:18 | 小さなつぶやき

◇ 年末進行でし

久々の更新になってしまいました(;・∀・)


ずーっと精神的にもやもやしてて、毎日考えてることが違って・・・。
パソコンを立ち上げるのも面倒な状態で(←重症ww)


やっと目指す道も定まって、今はそれに向けて邁進しております。。
いや~時間って本当に足りないんだね、毎日過ぎていくのが早すぎです(苦笑)
そんなわけで、しばらくはブログも不定期更新になるので、長い目で見てやってくださいv



さて、少し近況をば。。


1、ノロウィルス大流行

自分もかかり、ゼミ友達もかかり・・・ついにゼミ先生まで(;´∀`)
治ってから手洗いにめちゃくちゃ気をつけてますw
もう病気は勘弁なのでインフルエンザの予防接種をしてきたよー。。
・・・副作用で熱だしたけど(←免疫力なさすぎ。。)


2、友達の結婚式

WHAT友達の結婚式☆
チャペルでの挙式とかって初めてだったけど、めちゃ素敵だった(*^^*)
ウェディングドレス姿も綺麗で、女の子が憧れるのもわかるねぇvv
披露宴は、うちの先生さんが主役より目だって気が・・・しないでもないww
これから本当に大変だと思うけど、頑張っておくれ、可愛い子供のためにね♪

次は誰の結婚式かなぁ?
・・・ディズニーランドでの結婚式が見たいよ?(←かなり特定ww)


3、今後の予定

今年の年末は実家に帰ることになりました。
・・・何年ぶりだ??(-。-;)
ま、色々と家族の話も聞きたいし、春休みは帰る時間もないしね。。
30日の夕方フライトで、5日の夜に東京に戻ってきます。

4日には高校の友達と会える機会があるので、楽しみです♪
・・・ちょっと緊張だったりwww

あとは・・・ひたすら勉強の毎日ですな(´・ω・`)


a0079207_1558232.jpg
あと10日でクリスマス。。
サンタさん、私に時間をくださいな(´・ω:;.:...
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-12-14 15:59 | 徒然日記

◇ 言葉のちから

今日は長い一日だった、感情も上から下まで大忙し(苦笑)



直接言われたことでも、メールで届いた言葉でも、それはとっても力になる。
弱音を吐いて、フラフラしてて、路頭に迷ってた自分。。





その言葉が本心から出たものはどうかはわからない。
でも・・・・今はすごく信じたい。



相変わらず単純だなぁ、自分(;・∀・)
早く話してれば、もっと前で楽な気持ちになれてたかもしれないのにね(苦笑)



壮は本当に周りに恵まれているようです、感謝感謝☆



コメント♪

>>なかはら
俺と全く同じ状況キターーーー!
俺は土曜深夜に発症して今日やっとお粥が食べれるようになったとこ。一人暮らしじゃなくて良かったと痛感したよ。ちなみに俺は新歓キャンセルしてしまいました。皆楽しんできてくれ。

どーも同じ場所で感染したのでは疑惑が・・・(-。-;)
(←金曜日、ゼミ生で食事をした蕎麦屋さんwww)
とりあえず早く復帰しておくれ。

そだ、あなたは鍋メンバーに選ばれたので、その旨もよろしくwwww
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-12-06 00:21 | 小さなつぶやき
土曜の夜、段々体調が悪くなっていく・・・。
早く寝ようを思うけど・・・寝付けない。
そこから嘔吐と下痢の連続、熱が上がってきて意識が朦朧をした状態に。。
(←平熱が35℃台なので熱にすごく弱い)
さすがに耐えられなくなり、タクシーで救急病院へ。


着いた頃にはフラフラ状態。。。
(適当な)診察を受けて、点滴を受けて夜中に帰宅。。
でも、熱はすぐには下がらず、うなされながら翌日へ。。


日曜日、劇的に良くなるわけもなく、試写会&イベントはキャンセル(´・ω:;.:...
薬を飲んで、ほぼ1日中寝てましたzzz
薬を飲むためにはご飯を食べなきゃいけないんだけど、これが辛い。
プリンやらでごまかして、ポカリで水分補給。。


月曜日、熱はある程度下がったようで、検査のためもう一度病院へ。。
・・・検査は無かったけど、やっぱ原因は最近流行のノロウィルスみたいね(苦笑)
もう1回点滴を打って帰宅。。
ふぅ、体力はめちゃ落ちてるけど回復はしてるみたいです。。
みかんが美味しいもんvv

明日の新歓コンパはキャンセルしました、ゼミ生のみんなごめんね(´・ω・`)
体調悪くて行ってもしょうがないからね、みんなで新ゼミ生の心を掴んできてください。
(←大学そのものは体調と相談で行くかも・・・。)


皆さん、特に一人暮らしの子は、本当に風邪にはお気をつけくださいね(苦笑)



追記

体調が良くなり、やっぱり新歓に参加することにしました。。
お酒は飲めないけどね・・・雰囲気を楽しみますw



コメント♪

>>ゆうちゃん
もう12月やねぇ!
ほんと早いわぁ(><)
今度ゼミの皆でご飯食べましょー♪♪

早いねぇ、ほんとうに。。
うん、ご飯食べに行こうねぇ♪

>>hiroshi
吉祥寺はホントいい街だよねぇ~☆☆ ゴミゴミした感じと井の頭公園がメッチャいいと思います♪
上の写真は馬場だよね!? 日本もすっかり秋→冬 って感じだね!?

良いよねぇ、とっても気に入ったww
上のは大学で撮ったやつだよ、綺麗でしょ?
うん、冬になってきましたねぇ。。

>>Y・K
背景が黒になると、なんてゆーか高級感がでますな♪
証取法は確かにテクニカルな感じがするかも。でもでも、そーゆー思考の訓練になるはず・・・う~ん、・・・なるといいな(笑)

高級感出てる?そりゃ良かったvv
まぁ、証取法は嫌いじゃないから・・・条文が複雑で困りものだけどね。。
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-12-04 15:12 | 徒然日記

◇ 幸先の良いスタート

a0079207_23545346.jpg12月が始まり、今年1年色々あったけど終わりよければ全てよし、です☆


2限は証券取引法、どーも苦手かもしれん(苦笑)
他の法律科目よりテクニカルな感じがしてイメージがしにくい。。
ま、先生の話はわかりやすいんだけどねvv


お昼は先輩にチケットを替えてもらい、そのあとゼミ友とお昼。。
まったりできるこの空間が好きです♪
今日は・・・「ポインズンピルw」が一番気に入ったwww

4限はぼんやり過ごして終了(←×)
ゼミ4年生の卒業アルバム用の写真撮影に参加。。


夜は吉祥寺に出没しました♪
まず「フラガール」を見てきたおーvv
最近涙腺がゆるくて困ります、そんな映画☆

終了後、回転寿司を食べて(美味しかった♪)ふらふらお散歩してきました。。
ちょうど1年ぶりの吉祥寺、良い町だねぇ、引っ越したいww
だって、自分の好きなお店がいっぱいあるんだもん。。
また遊び行こっと♪

a0079207_23561496.jpg自分が使ってる駅前での1枚。。
イルミネーションは好きだけど・・・青はなんか冷たく感じるねぇ。。


やっぱほんわか暖かい感じの色の方が好きだな☆


背景を黒に変えたほうがやっぱ写真が映えるね。
携帯での撮影の割には良い感じです。
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-12-01 23:59 | 徒然日記