おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近眠たくて仕方がありません(´・ω・`)
寒くなってきて余計にエネルギーが使われてるからか?
それとも・・・このまま冬眠しちゃうのでしょうか?(←×)


今朝はりょーこアルバムでお目覚め♪
目が覚めてから30分布団から出られなかったけどね(苦笑)


証券取引法→空き時間→企業法→生物学概説。
久しぶりに金曜日に全部出席した気がする(;・∀・)
ただ、授業に対する集中力がちょっと欠落気味、ぼーっとしてるのかねぇ。


帰りはゼミ友と2人でご飯。。
a0079207_238983.jpga0079207_2382115.jpg







カレーうどんだおー(・∀・)
寒い日には最高です、あ~幸せ♪
お店のおじさんに「ちゃんと宣伝しておいてね」って言われたのでww
・・・って色々書こうと思ったけど、良いのを見つけたので省略。。
 詳しくはこちらから♪

2人でまったり話して、楽しかった☆

その後2時間だけ予備校行って帰宅。。
部屋は冷蔵庫のように寒いです(´・ω:;.:...


コメント♪

>>まいこさん
京都駅だよね♪??
夜のツリーはみれなかったなぁ。残念★
また行かねば♪

そーですよー☆
11月の頭に行ったときにもう飾ってありましたwww
はぁ、京都で就職しようかな(;・∀・)
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-11-24 23:30 | 徒然日記
まずは今日のご飯ーww
a0079207_21463146.jpg先日行ったトルコ料理屋さんで買ったケバブサンド。。
まぁ、美味しかったんだけど・・・やっぱ本場には及ばないねぇ(´・ω・`)

うむ、やっぱまたトルコ行きたいのぉ♪

あ、エフェスビールは別にいいですww


a0079207_21503820.jpg夜は餃子定食、うまうま。。
500円でこのボリュームだよ、お得v

お昼がケバブサンドだけだったからお腹空いてて、余計に美味しく感じました。。
(←おやつに三角マロンパイを食べたのは内緒w)


今日はねぼすけで昼から予備校、20時頃まで籠もってたよー。
色々とメドがついてきました、霧が晴れてきたみたい。。
前に進まなきゃいけないのは変わらないけどね(;・∀・)


さて、タイトルの件です。。


ゼミ生からのメールを見ててカレンダーを見てみる。。
今年は「どーせ行政書士の勉強で全く遊べないんだろうなぁ」って考えてたから学祭期間のことをあんまり考えてなかったんだけど。。。



・・・うは、9.5連休ですwww
28日の午後から6日まで大学はお休み。。
てっきり5連休くらいだと思い込んでた(苦笑)

時間割や“商学部デー”(←謎)の関係でずっとお休みのようです。。
今週の土曜日も休みだし、やる気無い感全開の学部ですwww

でね、さすがにこれだけ休みがあると連日勉強ばっかするわけもなく・・・。

・・・どっか行きたいなぁ、旅行したい。。


行くか、行っちゃうか(・ω・´ )


“現実逃避”って良くない、“充電trip”にしようwww
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-19 22:08 | 徒然日記

◇ お食事レポ


a0079207_1344067.jpg今日は新宿でフォーを食べてきました♪
美味しかった~♪
また行きたいな、ベトナムも(*^^)






コメント♪

>>tomoyo
浴びたい!浴びてしまいたいっっっ(>_<)
でもランチでエフェス飲んじゃうのは熱いよね~全然挑戦しちゃいたいけど♪笑

お姉さん、俺とさちは飲んでませんからねwww
メニューにあっただけです、誤解です(;´∀`)
今度一緒に行こ♪


>>よしまり
私も予備校はビデオブースだから周りに仲間がいないよぉ(;_;)
現役合格頑張ろうね(>_<)

勉強は進んでるかね( ・ω・)モニュ?
まぁ、結局は勉強って一人でするものだからね、仕方ないとこもある。。
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-09-22 01:42 | 小さなつぶやき

◇ ぷちトリップw

夜更かしばっかしてるから、ここ最近毎朝眠くて仕方ないzzz
もうちょっとずれたら昼夜逆転・・・社会不適合者だなwww


いつもよりちょっと早めに馬場へ。。
WHATの後輩ちゃんと用事のついでにランチをすることに。。

ってか、馬場でご飯=大戸屋?とかだったから困った(苦笑)
んで、前日「高田馬場 ランチ」でググってみると・・・結構あるんだねw

せっかくなのでトルコ料理のお店をチョイス、2人とも懐かし(?)の味ですw
 “トルコ料理DENIZ

中はこんな感じ↓
a0079207_23591285.jpg

ランチセット、2人で別々のもの注文。。
a0079207_003943.jpg

a0079207_034325.jpg

スープとケバブがうまうま(*^^)
店員のお兄さんに「トルコ行きましたか?」って聞かれて「行きましたー♪」って答えたらチャイをサービスしてくれました、久々に飲んだよ。
隣の人が食べてたケバブサンドが気になったからまた行こっと☆

余談・・・食事中に某同期の友達にメールしたら返信の内容が面白かったww
「エフェス(ビール)を浴びるほど飲みたい」ってwww
・・・すぐ誰かばれそうだな(・∀・)ニヤニヤ




色々話して、お見送りしてから予備校へ。。
今日は13時~21時まで居たよ。。



さて、馬場のLECの自習室には色んな人がいます。。
その中に50歳より上に見えるおじさんが一人、司法書士受験生です。。
いつ行っても居て、ずっと勉強してて、1日中居るの(;・∀・)
・・・ちょっとライバルに思ってまふ(勝手にww)

なんかね、周りに一緒に勉強してる人が居ないからちょっと寂しい。
(友達で司法書士を目指してる子は居るけど。。)
わからないとこを相談したりとかできないわけだし・・・。
あの人もずっと一人で黙々とやってるのかなぁ、とか考えた次第です。。

もちろん話しかけたりなんて絶対にしないけどねww

さて、あと2日、頑張ろうっと♪


コメント♪

>>ななし
牛丼にロウソクはシュールすぎるw
気持ちだけいただきますわ

・・・やる気満々なんだけど( ・ω・)モニュ?
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-09-21 00:15 | 徒然日記