おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

◇ 鼻がむずむずする

なんだろ、アレルギーかなぁ( ・ω・)モニュ?
せっかくのお休みに風邪なんてごめんですよ、本当に。。



さて、しばし隠遁します(;´∀`)

・・・げ、現実逃避じゃないんだからねww



コメント♪

>>y-_-k
へぇー、そーちゃんって就活してるんだ~。
それって有名?ねえ有名??
てか、ゼミ一緒のはずなのに近頃全然会いませんな(笑)

有名って・・・何が?(苦笑)
そっか、先週のゼミを休んで、金曜は授業なかったからね。。
気付けばすぐに次のゼミがやってくるよ(´・ω・`)
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-31 01:24 | 小さなつぶやき

◇ 模様替え

昨日のことになっちゃったけど、こたつを出しました♪

部屋にこたつのある生活、難点なのが部屋が狭く感じること(;´∀`)
もともと広い部屋じゃないから、かなりのスペースをこたつに取られます(苦笑)


まぁ、でも、スペースを余らしててもしょうがないしねv

今年は新しいこたつカバーを買おうかな、とか、座椅子が欲しい♪とか思ってまふ。。


“こたつでみかん”・・・至福のひと時ですよww




資格と就活の二足のわらじ。。

「二兎を追うもの一兎も得ず」にならないかちょっとだけ心配な今日この頃です(´・ω・`)
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-29 23:35 | 小さなつぶやき

◇ 最後の授業

・・・連休前のねww

語学だったのだけど、予想通り今日は少なかったなぁ。。
うちのゼミ友も休んでたし(・∀・)
次の授業は再来週、内容を忘れてることでしょうなぁ。



今日の夕食は1日頑張ったご褒美、ファッキンのベーコンエッグサンド&クリームソーダ♪
・・・良いんだもん、美味しいんだから...( = =) トオイメ

本当はね予備校近くのマックに行くつもりだったんだけど、そのマックには昔サークル入ってた時の知り合いが居るんだよね・・・。
さすがに3日連続で「アイスコーヒーと三角マロンパイ」って注文するのは恥ずかしくてwww

そろそろ三角マロンパイの消費が2ケタに乗りそうです(←×)



昨日のブログに履修の事を書いて、気になったので久しぶりに高校のホームページへ。。
 こちらから。。


寮の管理人さんが変わっちゃったんだね(´・ω・`)


今年度海外研修旅行コース概要(コース/テーマ)

ガラパゴス/進化論の島
ベトナム/国際ボランティア
ハワイ/日系移民の歴史
ドイツ/東西統一・ゴミ環境問題
イギリス/国際活動の可能性と限界・ナショナルトラスト
モルディブ/地球温暖化と環境
リトアニア/国家と独立
フランス/福祉政策に学ぶ


ホームステイ、大変だったなぁ(苦笑)


コメント♪

>>しょうへい
ミニスカートにむなさわg、、、いや、やめとこう。うん。
そういえば、現代国際社会理解って、なにやったっけ。全然覚えてない。地球市民くらい覚えてない。

懐かしいねぇw
地球市民て・・・なんだっけ、ミースとかやった奴かな?
現代国際社会理解は民族学みたいなことじゃなかったっけ?
内職してて先生に「次ぎやったら出て行け」って言われた記憶しかないよ(´・ω:;.:...
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-28 23:05 | 小さなつぶやき

◇ 高校でのお勉強

問題になってますね、社会科の履修不足問題。。

地理歴史では世界史に加えて、日本史・地理から1科目選択。。



・・・あれ?これっていつからの制度( ・ω・)モニュ?

高校で世界史と政治経済しかやってないのですけど(;・∀・)

なんかね、うちの高校では“現代国際社会理解”とかいう謎の授業があってね、受験の時に調査書を見たら“日本史A”って書いてあった気がする。。。

気持ちはわかるんだけどねぇ、社会2科目って大変だし。。


はぁ、受験の時の世界史の知識はどこに飛んでいったのかなぁ...( = =) トオイメ


コメント♪

>>hiroshi
初カキコ☆☆ こだわりを持つのはすごく大切なことだと思う今日この頃~♪♪ そろそろ学園祭の季節だよね~!! いいなぁ~☆
僕はかれこれ2ヶ月ぐらい気持ち的に休みな気が…笑

おいでませ~(*^^)
こだわりって言うか・・・すでにわがままの域に(苦笑)
学祭ね、今年は初めて自分の大学の学祭に行こうかと。。
・・・ひといっぱい居るんだろうなぁ。。

いっぱい旅行行くんでしょ?いいなぁ~、うらやましす。。
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-27 22:48 | 小さなつぶやき
今日は授業がなくて大学お休み。。

メーリスが回ってきて、明日の証券取引法と企業法はお休みらしい。。

・・・5限の生物学概説もたぶん休講・・・自主的な(←×)

つまり明日も大学はお休み。。

明後日は2限の語学だけ。。

日曜日から11月6日までお休み(;・∀・)


他の大学の子から石でも投げられそうだね(苦笑)


あとは有意義に使えれば言うこと無しですな♪




最近、ちょっとした事にえらくこだわる自分がいる。。
細かいことを気にしすぎるのは良くない、他の何かに集中できてれば考えずに済むのに。。。
言葉や文字や、ちょっとしたとこに気付いて、考えて、喜んだり、落ち込んだり、怒ったり。
とってもとっても面倒です(苦笑)
知らなかったり、見なかったり、聞かなかったり、その方がいい事って結構あるみたいです。


戦いは好まない、一番最初に使うのは“逃げるw”
・・・でも、戦ったら絶対に負けない、負けたくない。。

もっと上手に、賢く生きられたら良いのになぁ...( = =) トオイメ




コメント♪

>>非公開コメ

まず、非公開にする意味なくね?www

俺もステロイドの薬使ってる、結構強めのやつ。。
いつも通ってる眼科の先生に皮膚科を紹介してもらって、それからはいい感じ。。
ただ、洗い物とかすると手が荒れるからねぇ、それが困りものだよ(´・ω・`)

>>tomoyo
鍋~ッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
やりたい★行きたいヾ(≧∇≦*)ゝ

可愛いねぇ、本当にもうすぐ社会人?(・∀・)ニヤニヤ
ほい、じゃあ優先ご招待ってことで、もうちょっと待っててねぇ♪
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-26 23:01 | 小さなつぶやき

◇ 乾燥肌

秋は好きだけどこれからの季節は乾燥に悩まされるのです(´・ω・`)

部屋に加湿器はあるんだが・・・効果のほどは・・・微妙だねぇ。。

暖房器具はエアコンなのでどうしても乾燥しちゃうんだよね。

すでに顔とかかさかさ。。

アトピーもこれからの時期ひどくなるし、皮膚科通いの日々が続きそうですな。。



さて、そろそろコタツをセットしようかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

あ、一人でするのも飽きてきたので鍋やろーよ?♪

そうの試験が終わったら付き合ってくださいな(*゜▽゜)ノ


コメント♪

>>中原
今日風邪ひきさん多かったよ〜3年生6人も休んでた。そーちゃんお大事にね

うむ、昨日は寒すぎだったからみんな体調崩したんだよ、きっと。。
今日、語学に出たら久保田先生も鼻声だったよ(´・ω・`)
でも、とりあえず元気になりました、心配してくれてありがとね♪
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-25 22:55 | 小さなつぶやき

◇ 自己嫌悪とその後

朝起きて・・・ダメだ、身体が重い(´・ω:;.:...

こう急に気温が下がったりする日は体調を崩す。。。

風邪のひきはじめな感じ、うぐぅ。。



今日はゼミ関係で色々あったのに。。。

・・・はぁ、色々と申し訳ないなぁ。。。




夕方頃には幾分良くなったのでちょっと買い物に。。

郵便受けを確認すると、封筒が1つ、見覚えのある文字w

便箋に書かれた手紙を読んで・・・嬉しくなって半泣きだお(つд・)エーン

手紙ってすごいねぇ、やっぱメールじゃ伝わらないこともあるしね。。

そんな事を感じた1日でした、早く体調戻そっと♪



コメント♪

>>ざっつ様
|д゚)

何でしょう、そのリアクションは?wwww
あ、やっとKanonの第3話を見れました♪
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-24 20:06 | 小さなつぶやき

◇ ひとめぼれw

どーしよ、困ったなぁ、すっかり頭から離れません。。


・・・やっぱ積極的にアプローチとかした方が良いのかな( ・ω・)モニュ?


そういうのちょっと苦手、今まで経験無いんだよね(苦笑)


でも・・・せっかく出会えたんだし・・・一生の付き合いになるかもだし。。。


どうしたら気に入ってもらえるんだろう(´・ω・`)




・・・やっぱ英語とかできる人が好みなのかな・・・・うぐぅ。。。
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-23 22:05 | 小さなつぶやき
ま、マイペースなのでご容赦ください(o*。_。)oペコッ


さて、ここ数日ですが・・・とりわけ大きな出来事もなかったので近況報告。。



金曜日は大学、ここ最近ゼミ友を居る時間が楽しい♪
8人でお昼食べに行ったり、一緒にてくてく帰ったり、何か楽しい♪

・・・やっぱゼミ入って良かったなww



土曜日はやっと髪を切りに行けましたv
すっかり黒髪になって、もう何年ぶりだろう(;・∀・)
重たい感じで黒髪は嫌だったんだけど・・・久しぶりに見たので新鮮な感じです。。

・・・就活のため?・・・はてさて??



んで、今日は一応最後の行政書士公開模試。。
昨日寝るのが遅くて目には大きな隈が(;´∀`)
始まっても最初の30分くらいは問題文を読んでも頭に入らないし・・・あわあわ。。

今回もまた微妙な結果、これでちゃんと受かるのかな?心配です(´・ω・`)
・・・なぜか今回も一般教養は7割越えました、こんなとこで勘を使っちゃって大丈夫かな(苦笑)

本番まであと約20日、もう一歩で合格圏なんだよなぁ、あと一歩。。


コメント♪

>>Rika
ケバブサンドいいなぁヾ(≧▽≦)o
今度つれて行って♪

はい、喜んでwww
でもねぇ、本場の味には及ばないよ、あしからず(´・ω・`)
ちなみにメニューにはエフェスビールもありましたが、何か?(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-22 21:21 | 徒然日記
まずは今日のご飯ーww
a0079207_21463146.jpg先日行ったトルコ料理屋さんで買ったケバブサンド。。
まぁ、美味しかったんだけど・・・やっぱ本場には及ばないねぇ(´・ω・`)

うむ、やっぱまたトルコ行きたいのぉ♪

あ、エフェスビールは別にいいですww


a0079207_21503820.jpg夜は餃子定食、うまうま。。
500円でこのボリュームだよ、お得v

お昼がケバブサンドだけだったからお腹空いてて、余計に美味しく感じました。。
(←おやつに三角マロンパイを食べたのは内緒w)


今日はねぼすけで昼から予備校、20時頃まで籠もってたよー。
色々とメドがついてきました、霧が晴れてきたみたい。。
前に進まなきゃいけないのは変わらないけどね(;・∀・)


さて、タイトルの件です。。


ゼミ生からのメールを見ててカレンダーを見てみる。。
今年は「どーせ行政書士の勉強で全く遊べないんだろうなぁ」って考えてたから学祭期間のことをあんまり考えてなかったんだけど。。。



・・・うは、9.5連休ですwww
28日の午後から6日まで大学はお休み。。
てっきり5連休くらいだと思い込んでた(苦笑)

時間割や“商学部デー”(←謎)の関係でずっとお休みのようです。。
今週の土曜日も休みだし、やる気無い感全開の学部ですwww

でね、さすがにこれだけ休みがあると連日勉強ばっかするわけもなく・・・。

・・・どっか行きたいなぁ、旅行したい。。


行くか、行っちゃうか(・ω・´ )


“現実逃避”って良くない、“充電trip”にしようwww
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-10-19 22:08 | 徒然日記