おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

◇ 晩ご飯

a0079207_19211047.jpg

さんまやジンギスカンを食べました、うまうま♪


・・・食べてばっかりって言うの禁止(・・`)
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-08-25 19:21 | 小さなつぶやき

◇ お昼ごはん

a0079207_12224085.jpg

七輪でホッケを焼いて外でぱくぱく☆

ぷち贅沢ですなぁ(・▽・)
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-08-25 12:22 | 小さなつぶやき

◇ 無事到着

a0079207_23544986.jpg

今は実家でのんびりしてまふ。。

札幌でDSのソフトを購入して、美味しい回転寿司を食し、倶知安まで帰って来ました。
車内でDSをやってたから2時間もあっという間だったよ♪


とりあえず家族みんなが元気で一安心、うちの家族はすぐ隠すから顔を見るまで安心できない(苦笑)
(←心配させない気遣いってのはわかってるんだけどね)


明日から特に予定があるわけでもないので、のほほんと過ごすつもりです♪
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-08-24 23:54 | 小さなつぶやき

◇ いざ北海道へ

ただ今羽田空港、あと30分でフライトです。。

いつ来ても羽田はキレイだねぇ、迷うことも無いしww

14時半には千歳へ着く予定、まず札幌で買い物してきまふ。


こっちのブログはちょこちょこ携帯から更新するので、お暇な方はどーぞ☆
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-08-24 12:40 | 小さなつぶやき
午前中のうちに荷造り、明日からの準備です、クロネコさんに委託完了♪


午後は部屋の掃除とかして、夕方になって新宿へ向けて出発。。




待ち合わせ場所に行く前にゲーマーズ→ビックカメラへ。。



・・・あれ?売り切れじゃない(;・∀・)
a0079207_0323587.jpg

やっと手に入れました、あ~良かった(*^^)
明日からの実家生活のお供になりそうですw
まだソフト買ってないから・・・明日かな。。



にこにこで集合場所へ。。
今日は久々のWHAT6期3人と飲みに、このメンバーはすごい久しぶりだったみたい。。
(去年の11月にうちでたこ焼きをやって以来だそうな。。)



5時に集まって・・・11時過ぎに帰宅、6時間も話してたのかwww
それにしても、楽しいし落ち着けるのぉ、幸せでふ♪
話の内容は・・・秘密です(・∀・)ニヤニヤ


さて、明日、北海道へ帰省します。。
残念なことに実家にはネット環境が無いので更新できないのです。。
携帯からチャレンジしてみるけど、どうなることやら(´・ω・`)
ま、気長にお待ちくださいw


コメント♪

>>tomoyo
ここにコメントするやり方いっぺーに教えてあげたの智代だよ~(≧▽≦)ノ~褒めて♪笑
できるようになったら嬉しくてコメントしまくってるんだけど。笑

いいこいいこ、よしよし(撫)
ブログを新しくしたみたいだし、心機一転だね。。
コメントお待ちしておりますww
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-08-24 00:41 | 徒然日記

◇ 密度の濃い一日

朝、6時起床、さっさと準備をして出発。。
今日は免許証を得るべく府中運転免許試験場へ。。



国分寺経由で武蔵小金井へ、お出迎えはなくちょっと残念www



流れ作業の手続きを終えて学科試験へ。
前日ぱらぱらとテキストを見直した程度だったからちと心配。。
さすがに合宿から帰って1週間経つと記憶が曖昧になってる(;・∀・)
でも何とか合格、写真と撮ってやっと免許証交付です☆
8月中に取れて良かった、実家帰って練習しなくては♪


国分寺駅で乗り換えるために1度改札を出ると、人だかりができてる( ・ω・)モニュ?
ちょっと覗いてみると早実の選手が帰ってくるのを待ち構えてる模様。
なるほどね~、地元は大喜びですな(*^^)



一度帰宅して今度は馬場へ。。
郵便局に寄って行政書士試験の願書を提出。。
久々にLECに行って今後の予定を詰め、新しい講座の手続き。。
9月からまた予備校通いが始まりまふ( `・ω・´)


手続きが終わって今度は秋葉原で後輩ちゃんと待ち合わせ。
ご要望に応えてメイド喫茶へ、楽しんでもらえたようです(・∀・)ニヤニヤ
ヨドバシをふらふらして、夕食を食べて帰宅。。
あ~楽しかった☆


くたくたに疲れたけど、楽しかった。
今日はぐっすり眠れそうですzzz


今日の1枚、ライトアップされててキレイだと思ったんだが・・・写真だと微妙かも。。
a0079207_082019.jpg



コメント♪

>>ぺいたろー
おひさ~
http://blogs.yahoo.co.jp/peipeipeitaro
ブログ心機一転しましたので、リンク変えておいてくれると嬉しいな~
失礼しました☆

おひさ(*^^)
リンク更新しておいたよ~ご覧あれ♪


>>kanさん
晩御飯とっても美味しそう♪
( ̄~; ̄) ムシャムシャ

えへ(*^^*)
写メマジックもありますけどねwww
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-08-23 00:09 | 徒然日記

◇ 体力なさすぎww

2時間ちょっと外を歩いただけでぐったり(;・∀・)
マックで“アセロラーラ”を飲んで少し回復www



今日は午前中から行動開始。。




まずは都庁へ、行政書士試験の願書を回収。。
インフォメーションで「どこにありますか?」って聞いたら、すぐ横に積んであった。。
間違えた時用に複数持ってきて余ってます、誰か受けない、あげるよ?(´ヘ`;)



郵便局が近くにあったのでFCライブの振込みを済ませる。。
9月23日@CLUB CITTA’ 
楽しみ(・∀・)ニヤニヤ



その後、ヨドバシ西口本店→ビックカメラ→ヨドバシ東口店→ゲーマーズと散策。。
どーして欲しいと思ったときには売り切れてるかな(´・ω・`)
果てさて、どーしたものか。。


あんま時間が無かったのでさっさと帰宅、だって決勝戦をみなくちゃ☆
チューハイを飲みながら観戦(←×)


いや~最後の最後に粘りを見せて、うむ、いい試合だった(≧∇≦)b
駒大苫小牧が負けたのは残念だったけど、相手が強かった。。
斎藤くんはドラフトの目玉になりそう、やっぱ大学行くのかなぁ。。

毎年決勝の時期は実家に居るから家族みんなで見てたんだよな~。。
今年は帰るのが遅くなっちゃって・・・残念。。


今日の夕飯のおかずです、豚ニラキムチです。。
スタミナ付けないとね、夏バテしてしまふ/(´・×・`)\
a0079207_19402499.jpg








コメント♪

>>ふなちゅさん
すごかったねぇ!!!!
明日・・・見てから新幹線乗ろうかな(^^;笑

見ました?見ましたか??
今日もいい試合だった、球史に残りますな(*^^)
まさか見てないなんて・・・ねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-08-21 19:42 | 徒然日記

◇ 外・・・暑そうだね

今日もひきこもり、2日連続で一歩も外へ出なかった(´・ω・`)


だって・・・暑そうだし、差し迫った用事も無いし。。。


冷蔵庫に、たまねぎ・にんじん・じゃがいも、があったから今日もクリームシチュー。。
とりあえず食べるものがあれば部屋に籠もっても大丈夫ですww



さて、実家に帰るまでにやらないといけないこと。。


・免許センターでの学科試験(←三鷹にあることが判明、朝早いのがネック)

・髪を切りたい(←明日は休みだから明後日に行くか)

・ちゅーりっぷ王国への寄付(←FCライブの申込み)

・ヨドバシでの買い物(←お目当ての物が無かったら他で買ってもいいか。。)

・行政書士試験の申込用紙回収(←ネットで申込もうと思ったらJCB使えなかった)

・大学生協で各種手続き(←LECの講座申込をしたいんだが、夏休みやってるのか?)


とりあえずこれだけやっとけば大丈夫か・・・めんどいなぁ(一部除く)

まずは外に出ることから始めよう(←×)


部屋の中から撮影、窓も開けてません(虫入ってきたら嫌だしww)
a0079207_20313866.jpg

[PR]
by so-ichi0414 | 2006-08-20 20:32 | 徒然日記

◇ 困ったぞー

駒大苫小牧対早稲田実業 1対1 規定により延長15回引き分け、明日再試合。。




いや~良いものを見せてもらった・・・凄すぎる(;・∀・)




明日、免許センターに行って学科を受けようと思ってたんだけどなぁ・・・。



・・・でも、見ないわけにはいかないなヽ( `・ω・´)ノ



コメント♪

>>kanさん
部屋のベランダから花火が見えるんだ!
うらやましい♪
ますます、机に向かえなくなっちゃったりしてww
p(*^-^*)q がんばっ♪
訪問ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

毎年この時期はお得です、遠いですけどね(^^;;
こつこつ机に向かう時間は増えてきましたよん♪
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-08-20 16:47 | 小さなつぶやき
何だろうね、山形ではいっぱい自然を見てた反動かな?


今日は(も?)ひきこもりな1日。。
掃除して料理して高校野球を見る。。
駒大が勝って良かった、楽しみが明日もできましたw
早実はピッチャーが良いからねぇ、どうなることやら(;・∀・)
でも、3連覇を成し遂げて欲しいですな♪


まぁ、あれですよ、“愛校心”より“郷土愛”ですwwww
(卒業生でもなんでもないから関係ないけど・・・むしろ、ね、アンチだしww)


久々に机に向かってみて・・・・いや~明らかにバカになってる(´・ω・`)
色々頑張らないと、口だけじゃなく行動に移さんと。。
ふむ、そろそろのんびりモードから脱却しよう( ・ω・)


部屋のベランダから西武園の花火が見えてるよ、お得ですな♪
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-08-19 20:25 | 徒然日記