おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◇ *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter

メリークリスマスですな(・∀・)ニヤニヤ
天気も良いし、神様からのプレゼントですなw

ま、よいクリスマスを~(←投げやりw)


以下、ヲタヲタしい内容なので、興味のある人だけどーぞw



ライブレポを書いたのに・・・消えたorz
長文だったのでショックです(苦笑)

ダイジェスト版に変更w

・パペット“ショコラ”のお出迎えw

・初のステージ4列目・・・しかし、色々難点も。
 (←右よりで見にくい・クレーンカメラが邪魔・スピーカーの音が直に。)

・でも今までで一番近くで姫を見られた♪

・ライブスタート、今回は生バンド(←実はオケの方が好きなのは内緒w)

・3曲目の時点で喉と膝が・・・orz
 (←体力無さすぎ、次回からは体力づくりが必要w)

・“プレゼント”→アンコール→“Baby’s Breath”の流れに感動、鳥肌が★

・初のダブアン、歌詞がうろ覚え&声が出ない・・・ごめんね。。


こんな感じですかね、あ~楽しかった(*^^)
ライブの間はずっと笑顔で居られる、姫の力は偉大ですww
王国民になって初の宴、改めてファンになって良かったって思います。
これからも姫に忠誠を誓いますwww
[PR]
by so-ichi0414 | 2006-12-24 11:32 | 小さなつぶやき