人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 年末進行でし

久々の更新になってしまいました(;・∀・)


ずーっと精神的にもやもやしてて、毎日考えてることが違って・・・。
パソコンを立ち上げるのも面倒な状態で(←重症ww)


やっと目指す道も定まって、今はそれに向けて邁進しております。。
いや~時間って本当に足りないんだね、毎日過ぎていくのが早すぎです(苦笑)
そんなわけで、しばらくはブログも不定期更新になるので、長い目で見てやってくださいv



さて、少し近況をば。。


1、ノロウィルス大流行

自分もかかり、ゼミ友達もかかり・・・ついにゼミ先生まで(;´∀`)
治ってから手洗いにめちゃくちゃ気をつけてますw
もう病気は勘弁なのでインフルエンザの予防接種をしてきたよー。。
・・・副作用で熱だしたけど(←免疫力なさすぎ。。)


2、友達の結婚式

WHAT友達の結婚式☆
チャペルでの挙式とかって初めてだったけど、めちゃ素敵だった(*^^*)
ウェディングドレス姿も綺麗で、女の子が憧れるのもわかるねぇvv
披露宴は、うちの先生さんが主役より目だって気が・・・しないでもないww
これから本当に大変だと思うけど、頑張っておくれ、可愛い子供のためにね♪

次は誰の結婚式かなぁ?
・・・ディズニーランドでの結婚式が見たいよ?(←かなり特定ww)


3、今後の予定

今年の年末は実家に帰ることになりました。
・・・何年ぶりだ??(-。-;)
ま、色々と家族の話も聞きたいし、春休みは帰る時間もないしね。。
30日の夕方フライトで、5日の夜に東京に戻ってきます。

4日には高校の友達と会える機会があるので、楽しみです♪
・・・ちょっと緊張だったりwww

あとは・・・ひたすら勉強の毎日ですな(´・ω・`)


◇ 年末進行でし_a0079207_1558232.jpg
あと10日でクリスマス。。
サンタさん、私に時間をくださいな(´・ω:;.:...
by so-ichi0414 | 2006-12-14 15:59 | 徒然日記