人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 物欲解放ww

 『朝~試験終了まで。。』

昨日は7時起き、朝からすこぶる体調が悪い(´・ω・`)
胃が痛くて吐き気がするので朝食をとれず、胃薬だけ飲んで会場へ。

会場は明治大学のリバティータワー♪
3年半以上前に受験で来たとき以来・・・だと思う(←違ったかな?)
すごいねぇ、大学っぽくないねぇw

2級の試験は10~12時半まで。
受けた科目は『法学一般・民法・憲法・刑法・行政法・民事訴訟法』
2時間半で55問なら配分とかしなくてもいけるだろ、って思ってたら大間違い。。
時間が足りない足りない、刑法と民訴は時間ない上にわからない(;・∀・)
・・・これは自信薄だなぁ(苦笑)


昼休みを挟み、教室を14階に移動。。
3級の試験は14~16時半まで、科目は「法学一般・民法・憲法・刑法」
こっちは科目が少ないのに全部で75問、午前の失敗が頭をよぎる。。

・・・あれ( ・ω・)モニュ?

3級って問題集から出るってこういうことだったのね。。
問題集からそのまま、選択肢も一緒の問題が多数。。
試験前の1週間で一通り目を通しておいて良かったww
だって、理由はわからないけど答えを覚えてた問題とかあったし(←×)
こっちは手ごたえあり・・・試験自体に価値があるかは疑問だけどね(苦笑)


 『試験終了後~帰宅まで』

とりあえず試験の呪縛から解放されたので、久々に新宿をふらふら。。

まずは某大型電気店に行って携帯を物色・・・。
うげぇ、高すぎ(´・ω・`)
ポイントを考慮しても絶対に高い、携帯は街角にあるお店の方が安いらしいね。。

んで、携帯は保留にして、TUTAYAでCDをレンタル。
新宿TUTAYAは品揃えが豊富で、にやにやですwww
これで移動中の楽しみが増えました♪
そのあとゲマでりょーこのアルバムをゲット、ブロマイドが可愛すぎwww

そのまま帰ろうかと思ったけど、せっかくだし馬場へ移動。。

駅前の携帯ショップへ、やっぱこっち方が安い。
ドコモポイントとか調べてもらって、合計で2万ほどになったので購入♪
N903のブルーにしましたよー(*゜▽゜)ノ
てっきり名義人(親)の承諾がいると思って事前に電話しておいたのに、その手続きはなし・・・。
・・・良いのか、こんないい加減で(;´∀`)

帰りに以前大戸屋から届いたお食事券を使って夕食。。
(←テーブルに置いてあるアンケート、書いてみるよろしw)


 『帰宅後~これから』

宅配BOXに荷物が入ってて、密林に注文してたものが・・・。
「新会社法100問」・・・はふん。。
一気に現実へ引き戻されましたなぁw

CDをPCに取り込んで、携帯の設定を自分用に修正してetc

今回の姫のアルバムは良いなぁ、アゲアゲな曲もあるしねw
一番は「another day」かなぁ、これから何回も聴くことでしょう。
3月3日のライブが楽しみだぁ♪
(←就活と重なって、スーツ参戦とかなったらどうしよう、どきどきw)


さて、本日月曜日はお休みです、1時間ほど前に起きました(←×)
とりあえず昼過ぎまで部屋のことをあれこれして、夕方くらいに外出する予定。。

年内の予定やら課題を立てますかねぇ。。


アップできる写真がちょっと減ってきたのできょうはお休み。
by so-ichi0414 | 2006-11-20 11:24 | 徒然日記