人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 自己嫌悪とその後

朝起きて・・・ダメだ、身体が重い(´・ω:;.:...

こう急に気温が下がったりする日は体調を崩す。。。

風邪のひきはじめな感じ、うぐぅ。。



今日はゼミ関係で色々あったのに。。。

・・・はぁ、色々と申し訳ないなぁ。。。




夕方頃には幾分良くなったのでちょっと買い物に。。

郵便受けを確認すると、封筒が1つ、見覚えのある文字w

便箋に書かれた手紙を読んで・・・嬉しくなって半泣きだお(つд・)エーン

手紙ってすごいねぇ、やっぱメールじゃ伝わらないこともあるしね。。

そんな事を感じた1日でした、早く体調戻そっと♪



コメント♪

>>ざっつ様
|д゚)

何でしょう、そのリアクションは?wwww
あ、やっとKanonの第3話を見れました♪
by so-ichi0414 | 2006-10-24 20:06 | 小さなつぶやき