人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 現実逃避・・・考えちう

まずは今日のご飯ーww
◇ 現実逃避・・・考えちう_a0079207_21463146.jpg先日行ったトルコ料理屋さんで買ったケバブサンド。。
まぁ、美味しかったんだけど・・・やっぱ本場には及ばないねぇ(´・ω・`)

うむ、やっぱまたトルコ行きたいのぉ♪

あ、エフェスビールは別にいいですww


◇ 現実逃避・・・考えちう_a0079207_21503820.jpg夜は餃子定食、うまうま。。
500円でこのボリュームだよ、お得v

お昼がケバブサンドだけだったからお腹空いてて、余計に美味しく感じました。。
(←おやつに三角マロンパイを食べたのは内緒w)


今日はねぼすけで昼から予備校、20時頃まで籠もってたよー。
色々とメドがついてきました、霧が晴れてきたみたい。。
前に進まなきゃいけないのは変わらないけどね(;・∀・)


さて、タイトルの件です。。


ゼミ生からのメールを見ててカレンダーを見てみる。。
今年は「どーせ行政書士の勉強で全く遊べないんだろうなぁ」って考えてたから学祭期間のことをあんまり考えてなかったんだけど。。。



・・・うは、9.5連休ですwww
28日の午後から6日まで大学はお休み。。
てっきり5連休くらいだと思い込んでた(苦笑)

時間割や“商学部デー”(←謎)の関係でずっとお休みのようです。。
今週の土曜日も休みだし、やる気無い感全開の学部ですwww

でね、さすがにこれだけ休みがあると連日勉強ばっかするわけもなく・・・。

・・・どっか行きたいなぁ、旅行したい。。


行くか、行っちゃうか(・ω・´ )


“現実逃避”って良くない、“充電trip”にしようwww
by so-ichi0414 | 2006-10-19 22:08 | 徒然日記