人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 帰り道

20時半頃まで大学に居て、のんびり帰宅。。

昼間の大学は嫌いだけど、夜の大学は好きww
人が居ないのはもちろんだけど、雰囲気が好き(*^^)


お腹空いてたから帰りに食べたラーメンが美味しかった~♪


しばらくこんな生活が続く・・・かも。



コメント♪

>>tomoyo
あたしも新撰組ちょー好きだったぁ☆
試験まで風邪ひかにように気をつけてね(*^-^)ノ

わーい、仲間♪仲間♪
真剣にDVDBOXを買おうか悩んだよwww
賛否が分かれるけど、配役が良かったと思うです(*゜▽゜)ノ

うん、ありがとね、気をつけて頑張るよ☆
by so-ichi0414 | 2006-10-18 00:05 | 小さなつぶやき