人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 長い1日だった。。

昨晩は久々に寝付けず、ネットパトロールで眠気を待つ。。
すると、Kanonの第1話を見つけて(←×)視聴、寝たのは結局4時頃。。

んで、8時半起床、寝不足極まりありません。。。
でも、2限の証券取引法は休めないので頑張って登校。。


そして・・・大学で迷子になる、ありえんな(;´∀`)
8号館ってあの新しい建物のことだったんだね、初めて認識したよ。。


お昼にコンタクトセンターへ行って、目の検査をしてもらうと・・・近視が進んでる。。
・・・寝不足のせいじゃないのか、これ?(;・∀・)
でも、片方のコンタクトの度数が1つ上がって、これで左右同じ強さに。。
これで左右わからなくなっても大丈夫ww


3限の時間はお昼寝、4限の企業法もぼんやり。。。。

5限の生物学概説は・・・生徒が増えてるΣ(゚Д゚ υ)
・・・春学期の3倍くらい居るんじゃないか、来週から大きい教室に変更になったし。。
楽勝って噂はあっというまに広がるんだね、実感した。



んで、そのあとゼミ面接へ。。
今年は15人定員に対して29人が応募、女の子率高し(・∀・)ニヤニヤ
最後のグループを面接させてもらったけど・・・女の子の方が良く見えてしまう。。
べ、別に、ひいき目なんかじゃないんだからね(笑)

結局22時過ぎまで選考にかかったよ、貴重な体験をさせていただきました。

・・・自分が面接を受けた時の評価が気になるなぁ...( = =) トオイメ


コメント♪

>>かさぎ
…そーちゃんちって。
綺麗に整頓されてそうだね…。
あたしも大学の授業で教科書ない人です。
プリントばっかか、それすらもなく、ひたすら書き取るのみが多い。

ん~、そうでもないよ(´・ω・`)
結構ごまかしてる感が感じられるwww
教科書無いのは楽だよねぇ、そんなに書き込むの大変じゃないし。。
そだそだ、マンションの更新時期ですな、そうは4年もここにお世話になることになりそうです。

>>isao
教えてあげようか??整理整頓。

・・・あれだな、きっと、火をつけたらよく燃えるよとか言うんだろうな(´・ω:;.:...
兄さまに整理整頓を教えてもらうようになるなんて・・・。。

あ、そうか、見て見ぬふりをするんだね、きっと(*^^)
by so-ichi0414 | 2006-10-14 00:40 | 徒然日記