人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 秋の日の1日

起きたら12時過ぎてたよ(;・∀・)
昨日も疲れてたんだけど寝付けなくて、寝たのが4時。。
幸い予備校も入れてなかったから良かったけど。。。

明らかに昼夜逆転だ~、こんな時期に(苦笑)


そんなわけで、今日は1日のんびり過ごしてました。。
でも、あれだね、やっぱダメだね部屋にいると・・・。
全然集中力が続かない、勉強は全然はかどらなかったよ(´・ω:;.:...

夜、それも0時を過ぎた頃になると部屋での勉強もはかどるのに、昼間はからっきし。。
今に始まったことじゃないけど、うむ、明日からはちゃんと予備校行こうっと(反省)

ま、久しぶりに1日のんびりできたし、充電完了♪ww


昨日CITYMUGをもらったので、他のもご紹介(*^^)
◇ 秋の日の1日_a0079207_22221245.jpg

一番左のがUAE(アラブ首長国連邦)のやつ。。
エジプトからの帰りに、ドバイで乗り継ぎがあって、そのとき空港で購入。
一緒にツアーに行った先輩が買っていたのを見て一緒にゲット♪
初めて買った思い出の一品ww


隣がオーストリアで買ったMUG。
ウィーンフリーの時に、女の子4人と行ったんだったけね。。
午前中、名所に行かずにまずスタバ、おいおい(・∀・)ニヤニヤ


真ん中がトルコ、アンカラのショッピングセンターで購入したMUG。
夜行電車までの時間をつぶすために大型ショッピングセンター(?)に行ったときだね。。
このあと、イスタンブールでMUGを買ってた友達が居て、そっちにすれば良かった・・・と、ちょっとだけ後悔(←2つ買うと荷物になるし、でもイスタンブールって書いてあるのも良かったな)
・・・そっか、それを理由にまた行こうwww


その次が昨日もらったタイ、バンコクのMUG。
写真でわかるかな、このMUG、他のより大きいのです。。
全部統一した大きさじゃないんだよね、お国柄?ww


で、一番右にあるのが誕生日にいただいた東京のマグカップ。。
これって、北海道とか京都にはまた別の種類のがあるのか?
(←情報求むww)
一番飲みやすそうな大きさです♪


海外行った時の自分へのお土産って決めてるから、次どこかへ行く機会があったらまた増やしたいなぁ。。

ちなみに、中国・エジプト・オーストリア・ドバイ・トルコのマックにも行きましたwwww
世界共通でマックは美味しいのです神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


コメント♪

>>hazuki
んで私が困ったときに助けてね☆
まじ勉強してるそーちゃん偉いわー

じゃあ、お友達料金でww
人脈をいかして顧客を紹介してください(ぉ
ってかさ、今日ネットでSPIの問題やったら数学(算数?)ができなくてあせった(´・ω:;.:...


>>ともよ♪
あのはっちゃけ過ぎた人たちをどうにかして…Y(>_<、)Y
もう昨日本気で泣きそうだったよー(ノ_・。)
試験までまた大変だろうけど頑張ってね☆

よしよし、泣かないの(撫)
まぁ、そうが言っても聞く人たちじゃないしねぇwww
・・・他に生贄をささげるのが得策かと(・∀・)ニヤニヤ

うむ、頑張る、息抜きに付き合ってね☆
by so-ichi0414 | 2006-09-25 22:38 | 徒然日記