人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ どーしょもない人たちww

午前中、久々に天気が良かったので洗濯物を外へ。。
布団も干せてご機嫌ですな(*^^)


今日は精撰択一答練の不動産登記法の第1回でした。。

・・・苦手なんだが、それにしてもひどすぎる(;´∀`)
帰りに不動産登記法の初学者用の参考書を買いました、頑張ろっと(苦笑)



帰ってから・・・何してたっけ。。
なんかテトリスやってたら夜になっちゃった気が(汗)


今晩は久々にお客様が。。
お土産に買ってきたジンギスカンを食べましたよww
◇ どーしょもない人たちww_a0079207_23285924.jpg

注)写真掲載は本人の了承を得ていますww

今はトルコツアーのDVDを見てわいわいやってます。。
3人ともお酒を一滴も飲んでないのに・・・健康的だなww
by so-ichi0414 | 2006-09-10 23:31 | 徒然日記