人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 2週間の空白

家事が大変です(涙)
毎日こつこつやらないのがいけないんだけどね(;・∀・)



今日は午前4時半に起床・・・なんか目が覚めた。。
んで、居ない間に撮りだめておいたビデオを見て、野菜ジュース&ヨーグルト&パンという久々のまともな朝食ww
んで・・・また就寝(←×)


次に起きたのは10時過ぎでした。。
起きるとすぐに合宿中の荷物が届く。。
外に出る予定も無かったので1日家事に洗濯やら掃除に費やすことに。。


まずは洗濯・・・洗濯機を4回もまわしましたw
午後からは日差しも見えてきて良かった、とりあえず終了。
あと掃除機をかけて、荷物の整理をしてetc
今、ひと段落してのんびりしてまふ。。


昨日はUターンラッシュのため、山形から新幹線の通路に座りこんで東京へ。。
新宿でご飯食べて、部屋に帰ると大量の郵便物&広告がお出迎え。。
2週間ぶりの部屋は・・・最高です、一番癒される空間なんだね。
実家に帰ってもこんなにのんびりできない、一人ってやっぱ楽だなぁ♪


ちなみに教習所は卒業しましたがまだ仮免状態です、こっちの免許センターで学科試験を受けて合格して晴れて運転ができるようになります。。
実家に帰る前に受けないとなぁ、最寄の免許センターってどこだろ( ・ω・)モニュ?


そろそろ勉強も本腰いれてやらないと、モチベがだいぶ高まってきました♪
3週間以上六法を見てないからな、まずは条文を思い出すことから始めないと(苦笑)



コメント♪

>>かさぎ
おめれと♪
合宿お疲れ様~!!
じっくりまったり取りたい人は通学をオススメします(笑)
あたしは夏休み中にとれるのかどうかすら危ういさ。
あは。

ありがとー☆
いいんじゃない?急いで取る気もないみたいだし、ギリギリでも。。
自分の向いてる方法が一番でふ(*゜▽゜)ノ
by so-ichi0414 | 2006-08-16 16:04 | 徒然日記