人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 結果報告

無事に修了検定クリア、2段階に進むことができました♪




今日の17時半からさっそく実技が開始。。





・・・それまで何をしていろと??(涙)
(現在12時20分w)


コメント♪

>>ふなちゅさん
写真、うちの地元と同じ!!!笑
甲子園初戦苫小牧山口代表と試合なんよぉ・・・おぉぉぉぉぉ

ってことは・・・田舎ってことで・・・間違いないですね?www
あら、いい試合になると良いですね☆
もち、負けませんけどw


>>なな
車ってめちゃめちゃ紫外線入るんですよ。
気をつけてくださいね☆
修検、検討をお祈りします♪

そうなのか。。
気をつけろと言われても・・・日焼け止め緊急登板??
無事に修検終わったよん♪


>>かさぎ
なななんて規則正しい生活!!!
すごすぎ。合宿って規則正しい生活習慣にせざるをえないからいいかもね(笑)
でも絶対できんわ…無理。。
修了検定明日か~。頑張れ!!
あたしも水曜日だよん。釈放1日くらい遅れても問題ないない(笑)
あたしなんていつのこっちゃ…

ん~そんなに辛いわけじゃないよ、だらだらするよりよかよか。。
はて、合宿なら1週間の道のりを何ヶ月かけてやってるのかにゃ?ww
とっとと帰りたいので、さくさく取って帰ります。。
by so-ichi0414 | 2006-08-08 12:21 | 小さなつぶやき