人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 今年一番の暑さ

みたいですね、本当に暑かったです(;・∀・)


運転してて、エアコン付けてるんだけどそれでも暑い。。
でも、運転楽しいねぇ~こんなに楽しいとは思わなかったwww



今日はぐるぐる回って、坂道の練習しました。。



う~ん、さほど難しくなかったよ、最初はびびってたけどw
結構すんなり坂道発進もできました♪
ただ、まだ発進がスムーズにいかないんよ。。
アクセルの加減がなかなかつかめない、ちょっと踏みすぎなんだよね~。。
やっぱ慣れるまでは仕方ないのかな?(´・ω・`)


明日は無線教習、一人で運転です、どきどき。。



宿舎に戻って、こっちに来て初めて学生と話したww
夕食の時、ちょっとしたことで一緒に食べることに。。
千葉にある大学の2年生だって、教官以外の人と話すのは新鮮だったよwww


コメント♪

>>まりえ
やっぱ、MT車は大変そうですね^^;
ちなみに、坂道でエンストすると後続車がビクビクしちゃいますw
ので頑張ってください♪

うむ、ちょっと大変、でも頑張ってます☆
エンストね・・・何回かww
ちょっと後ろ下がっちゃったり、怖い怖い(^^;;
by so-ichi0414 | 2006-08-03 21:01 | 徒然日記