人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 避暑・・・なんて程遠いw

23時就寝、5時45分起床、なんて健康的なwww



疲れてたみたいでぐっすり、朝からの教習でも元気です。。
昨晩はクーラーが無くても全然大丈夫、むしろ朝は寒いくらい。。


・・・ところが・・・昼間は気温が急上昇(;・∀・)
あき時間に自転車を借りてお散歩→汗だくで戻ってくるwww
冬は大雪、夏は猛暑な大変な土地柄だそうです。。




“さみだれを あつめてはやし 最上川”

◇ 避暑・・・なんて程遠いw_a0079207_22184027.jpg
◇ 避暑・・・なんて程遠いw_a0079207_22185570.jpg

川を見ながらおにぎり食べてきました。。


さて、教習の方です。。
学科はまぁ問題なく、もう少し頑張れば大丈夫でしょう・・・たぶんね。。
問題なのは実技です。。
確認作業が入るとあわあわ、クラッチからなぜか足が離れないww
エンストもちらほら、明日は坂道の練習・・・。
・・・不安だのぉ(´・ω・`)


コメント♪

>>ともよ
頑張ってるかな?山形弁マスターして帰ってきてちょ★笑

頑張ってるよー、はやく上達したいものです。。
山形弁・・・マスターって( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

>>nao
是非、山形弁になって来て下さい☆
楽しみにしてますw

ちょwww
楽しみにしないでよー(;・∀・)
学科の時間は睡眠タイムだから・・・え?もちろん睡眠学習だよww
by so-ichi0414 | 2006-08-02 22:27 | 徒然日記