人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ Meet again

夏は苦手、でも・・・やっぱ必要なのかもね。。



久しぶりの天気の良い朝、バイトにいく時に浴びた太陽の日差し。
気持ちよかった~、普段は日陰を選んで歩くのに、今日は日なたを闊歩♪
あ~あ、バイトじゃなければ洗濯して、布団干したりしたかったなぁ。。



今日は10時~18時シフト、世界史じゃなくて英語の客観採点。。
単調な作業は眠くなる、睡魔との闘いですw


バイトのあとはちょっとお買い物。。
セールを覗くも・・・うーん、あんまり。。


でも、ちょっと覗くだけのつもりで入ったお店の店員さんがいい人で・・・。
気付いたらお買い上げ、しかも会員とかになってるし。。
同い年で話しやすい人だったからなぁ、むむむ。
(普段は話しかけられた時点で買う気が失せちゃうタイプ、ほっといて欲しいw)
ま、有意義な久しぶりのお買い物でしたw




帰宅すると郵便受けに不在票が。。
こういうとき、宅配BOXがあると便利です(*^^)

中身は密林からのお届け物、前に注文した時は遅かったけど、今回は発売日に着弾。。
某ライブDVDとCD、さっきまでずっとDVDを見ておりました。。
はぁ、なつかしす。。。


“しのごの言ってないで やるしかないのなら あたって砕けて立ち上がれ”
相変わらず前向きな歌詞だなぁ、でも好きです♪
2年10ヶ月ぶりのCDリリース、おかえりなさい(*^^*)


コメント♪

>>葉月
もうテストやだぁぁぁ!
お返し・・・鹿児島焼酎とか??ぽんかんとか?
やだほしいー!

これで夏休みかね?
お酒飲まないからなぁ、焼酎はパス。。
鹿児島なら黒豚がいい(・∀・)ニヤニヤ
by so-ichi0414 | 2006-07-27 00:26 | 徒然日記