人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ♪           色々書くけどマイペース。   今後ともごひいきに☆    


by so-ichi0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 海の日

そうにとってはただの“雨の日”ですな、またバスタオルが・・・(´・ω:;.:...



ちょっと更新が滞っておりました。。。
時間があんまりなくてねぇ、充電しておりました。。



今日もバイトしてきました、10時から18時まで。
この3連休はずっと採点バイトだったんだけど、世界史ではなく英語へのヘルプ。。
記号問題だけを20時間ほど採点しました、軽く鬱ですwww


・・・テスト前なんだけどねぇ(愚)



さて、そのバイトのおかげ(?)ですこぶる規則正しい生活をしております。
毎朝7時半に起きて、3食ちゃんと食べて、野菜ジュース&ヘルシアは欠かさずにw
健康になれるといいな(*゜▽゜)ノ



コメント♪

>>ふなちゅさん
今日はほんとに暑かったよー(>□<)
バイト中溶けるかと思った。。
話は全然変わるんやけど、夏休みに北海道行くかもなんょ~!!!
で、どっかオススメスポッツあったら教えてほしいにゃ~(^∀^)♪

遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
ほほぅ、どの辺に行かれるんですか~?
教えてもらえればリサーチしますよ・・・微力だけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
by so-ichi0414 | 2006-07-17 21:42 | 徒然日記